神戸・芦屋・西宮で活動するペットシッターFuzzyWuzzyです。お留守の間のペットのお世話を代行いたします。

ご予約専用電話番号080-3717-1186 受付時間8時から22時

メールでのお見積もり・予約・お問い合わせ

必ずお読みください お世話日記

ペットシッター FuzzyWuzzy

営業時間 AM8:00~PM8:00

定休日:不定休

住所:
〒650-0024 
神戸市中央区海岸通

TEL:078-945-9399
携帯:080-3717-1186
Mail:info@fuzzywuzzy.jp

ペットシッターFuzzy Wuzzyは「賠償責任保険」に加入しています。

チームファジーの仲間になりませんか

必ずお読みください

Q:初めての利用で不安

A:ペットシッターサービスは普及しています。

ペット飼育人口の増加と共に、ペット預かりや動物病院併設のペットホテルサービスも広がりましたが 同様に高額で融通の利かないサービス内容に対するご不満も増加してまいりました。 また、現代のペットたちにとって、慣れない場所やケージでは、一時預かりとはいえ、計り知れないストレス となって体調不良や飼い主様への不満となってしまう恐れがあります。 その点、住み慣れた自宅でのんびりとご主人様の帰りを待つほうがペットたちにとってもストレスなく 過ごせる事が重要視された結果が、ペットシッターサービスとなり、都市部を中心に広がりを見せています。

Q:ファジーワジーさんと他のペットシッター店との違いについて

A:強いてサービスの違いはありませんが、プロの専従を徹底しています。

ファジーワジーでは、ペットとお客様との信頼関係を邪魔せず、安心した毎日を送っていただけるよう ペットにも飼い主様にも優しい、プロのペットシッティングを心がけております。
その為にファジーワジーがペットシッター専門サービスとして厳守するのは ・必ずお世話するペットの事を理解した専従のシッターがお伺いいたします 代理の者がお伺いする事はありません。
・アルバイトなど無資格の者を派遣する事はありません。
・他の訪問サービスと併用する事など、お客様に対して失礼にあたることも行いません。
・ペットとの楽しい生活を送っていただく為に、ペットに関する知識を研究してまいります。
リピーター率98%の信頼実績がファジーワジーの強みです。

Q:自宅の鍵を預けるのが不安なのですが・・・

A:鍵のお預かりに関して、不安を感じられるのは当然だと思います。

当店は、「飼い主様との信頼関係が第一」をモットーに活動しております。  
鍵を悪質に利用することは決してありませんのでご安心下さい。  
もちろん、お客様のプライバシー、個人情報も同様に厳守、管理を致します。鍵の受け渡しについてはお客様のご希望される方法をご指定下さい。

Q:料金のお支払いはどうしたらいい?

A:初めての方は、現金前払いを基本とさせていただいております 

ご予約時に詳細をお伺いし、料金のお見積り金額をお伝えします。  
☆料金は原則、前払いとさせていただきます。 (お打ち合わせの際にお支払い下さい)   
リピーターの方(2回目以降のご利用)は指定口座にシッティング日(お世話日)当日までに お振込みいただくか、ご集金にお伺いさせていただきます。

Q:お世話中の緊急時などは?

A:至急ご連絡させていただきます。 場合によってはシッターが対応します。

緊急時やペットの様子がおかしい場合、まずはお客様に至急でご連絡させて頂きます。 その為、緊急連絡先をお聞きしております。 場合によっては、シッターが病院に連れて行きます。 シッターは、愛玩動物救命士の資格を有しておりますので、万一の際には お客様ご利用の動物病院や救急への搬送を行う事が可能です。