ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様への願い

お問い合わせメールにつきましてお客様のメール受信設定により、返信メールが届かない事例が発生しております。

下記の理由により、メールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

1. 受信許可設定・ドメイン指定がされていない

docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

受信許可ドメイン:@fuzzywuzzy.jp

※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。


 2. サポートからのメールが迷惑メールフォルダに受信されている

ご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールが届いていない場合は、1の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。

 
3. 端末またはメールシステムの空き容量が不足している

端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保して頂いた上で、もう一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。