お問い合わせメールにつきましてお客様のメール受信設定により、返信メールが届かない事例が発生しております。
下記の理由により、メールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
1. 受信許可設定・ドメイン指定がされていない
docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@fuzzywuzzy.jp
※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。
2. サポートからのメールが迷惑メールフォルダに受信されている
ご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールが届いていない場合は、1の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。
3. 端末またはメールシステムの空き容量が不足している
端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保して頂いた上で、もう一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。